たまりば

パソコン・インターネット パソコン・インターネットその他 その他


2012年11月18日

和風建築。


福岡でホームページ制作なら株式会社アルバス

和風建築、社寺建築なら吉田建築工房株式会社


わたしは福岡県の宗像市出身の福岡市内に引っ越した24歳の女性です。
和風建築、社寺建築に興味があり建築事務所でバイトをしています^^


今はマンションになってしまっているのですが、
祖母の家が築100年以上の木造で立派なお家でした。
縁側にお庭、小さな池には鯉と亀。

特にグミの大きな木があってそれが実るのを
幼い頃楽しみにしていた記憶があります。
大きな木といっても3mほどしか無かったのですが
私が保育園に通ってる頃なので大きく見えて当然ですよね笑


和風建築。


ちなみにコレがグミの木です(>ω<)
味はハッキリ言って美味しくないです・・・。
今は渋くて進んで食べれないですね笑

でも見た目がサクランボみたいだから実ると
スゴく嬉しくて食べたくなるんですよ。
でも食べるとマズいみたいな笑


その影響なのか古い建物や和風建築がとても好きです。
今住んでいる近所にはテレビの取材が来るくらい
古い蔵が多く残っていて綺麗に立ち並んでいます。
わざと選んで住んでいるという訳ではないんですけどね笑


和風建築。


和風建築。


実際の写真が用意出来なかったので似ている写真です。
その好きが転じて今建築事務所で働かせてもらってます^^


お仕事のご依頼はこちら
和風建築、社寺建築なら吉田建築工房株式会社


彼氏はホームページのデザイナーで、よくわからないのですが
福岡では有名なホームページ制作の会社らしいです(笑)

ホームページ制作をお考えの方・・・
福岡でホームページ制作なら株式会社アルバス




  • Posted by ポンポン  at 21:48 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    和風建築。
      コメント(0)